Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誉りみち etc

拙いブログにお付き合いを、
いつもありがとうございます😊


今日は、日中 良いお天気でしたね。


「先日、2階のライブに来たので、
今日は1階のお店を
ゆっくり、見ようかなと 思って」と、
いうお客様がわざわざ見えて
ありがたかったです。


ライブのお話なども少し出来て
たのしいひとときでした。



つまりは
初アプラウド、ってことですね😝


そういえば、、
昨日 (おととい?)にも
そういう方がいらっしゃったなァと
思い出しました。
(うっかり忘れてはいけません)



ずっと応援して下さるお客様の
ありがたさ。
しんみりと来るくらいに最高に
一番、嬉しいのですが、


このような、あらたな出会いにも
未来を感じることができて
頑張るぞー!という気になります。


これから 末長くどうぞ

よろしくお願いいたします。






‥ ‥


思い起こせば、約4年前、
2階 誉りみちに
グランドピアノを置いてくれた
ピアノのオーナー、
阿部朋子さんとの つながりが
あってこそ‥でした。


イメージ 1

( 1年間に約50日、あべぴあの教室が開講中。‥朋子先生におかえりなさいと言う日も 近い? 😆)


だんだんと
県内、県外からアーティストが訪れ、
ライブをしてくれるようになり、

アーティストさんが、また
友達アーティストをつなげてくれる
ような、
いいとも形式 も、
時としてあったりして



阿部朋子先生、
アーティストさん、
作家さん、
集まって下さる お客様、

本当にありがとうございます


そして、
スタッフT姐さん(12年目🤣)の、
指摘が、目から鱗。🐡⬇

「よくぞ、建物のオーナーさんが、
理解してくれたし、して下さってる」
ということです。


そっかー!その通りだ‥!😅


大きな音を長時間、出してしまう
ことも多々あります‥
大家さん、ありがとうございます。

近隣の皆様にも 有難うございます



色々な立場の方々の
つながりや、温かさ、時には我慢を、
想像することは、

自分のためにも、大事‥ですね

うっかりの助に ならないようにm(__)m


‥ ‥ ‥




イメージ 3


購入して下さった服を
来て見えた o様、
ありがとうございます。可愛い♡💕





イメージ 4



お友達同士の様ですが
ん?違うんよ(笑)

プラウドの服、偶然同じ作家さんの
服を着て下さいました。
‥見惚れました
帽子やバッグ、アクセサリーも💞



イメージ 2


一点ものの洋服や 小物達が
あなたのお越しを
いつかな~と、
待っています🍀🍀☺ (魔の手 ❓)