Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品、服

信州は 旧中山道walk、
めがね橋の写真を送っていただきました。


イメージ 1


めがね橋は正式には第三橋梁と云い、
現在は廃線になっていますが
線路上を歩けるのだそう。
(橋の頂上のところ)


「山ヒル」に襲われなければ
良いところでしたよー!
山姥伝説も、面白かったし!‥とのこと。

ちょっと、ちょっと、ワイルドです(笑)、
刺激的なお土産話でも、
続きをアプラウドで聞かせていただくのを
楽しみにしています。




日本にはまだ知らない場所が
山ほどありますよね。

めがね橋も行ったことがありませんが、
どんな所か、色々と想像を拡げると
少し謙虚になってきて
目先のことが
新鮮におもえる感じがします。



おっとと
目先には‥

イメージ 2



クリップが落ちていました。

失礼、新作で、届きました~。(≧∀≦)



焼き物にペイントした ポットも登場~⭐

イメージ 3

イメージ 4


底に穴がありませんので、
多肉植物を飾ると ナチュラルですね!
夏のインテリア(^^)


可愛らしい絵は、
トールペイントの作家さんが、
手書きをしています。


クリップは、
料理のレシピなどをプレゼントするのに
留めてみるのも良さそうです

前回とは、形が変わってますので
リピーターさん是非に
(☆一個100円!)


イメージ 5


山姥伝説‥どうにも気になりますが、

こんな風に柔らかい服に着替えて

七変化といきますか?


イメージ 6

イメージ 7


とろみ感が エレガントだと感じませんか

且つ着やすく、そして、
一点物なので、同じ服を着ている人は
だれも居ないはず‥です^_^

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11



価格は4000円前後から~。

お気軽にご試着ください

いつもありがとうございます😊