Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ふたりの梅雨休み デシタ

いつもありがとうございます。

今日は、梅雨の晴れ間で、
過ごしやすかったですね


イメージ 5



カラフル紫陽花の傘


イメージ 6




イメージ 1

イメージ 2



いつまでも席を立ちたくないような
ふたりの梅雨休み、心地よい
雨上がりの ひととき。

6/11、大柴広己さんと村山辰浩さんの
「ふたりの梅雨休み」 のライブ

(ライブを応援して下さるT様、
たくさん紫陽花、ありがとうございます!
この時期らしい素敵な演出でした)

イメージ 3

イメージ 4



ギターの音色が しっとりした空気に溶け込み、
声の質感が違うタイプの二人のライブは、
どの瞬間も 目新しく

アップテンポな曲から
しっとりしたバラード調まで
あっという間でしたが濃厚でした


お集まりいただきました皆様
ありがとうございました!

これからも大柴広己さんと
村山 辰浩さん(カサリンチュ) の、
ご活躍、応援したいです!

また、誉りみちに、来て下さいね


イメージ 7




本日は、午前中は「中国茶セミナー」
午後からは 「あべぴあの教室」 と
にぎやかな誉りみちとなりましたよ