Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誉りみちイベント

いつもありがとうございます。


笠間焼きの、カップ、うつわ、
箸置き、ブローチ(⁉) 等、
ただいま 焼き上がりました~^ ^
ホヤホヤ🍀一点それぞれカタチが違います
小林 沙友里 dondon さんの作品展
もうすぐです

どうぞ
よろしくお願いいたします。


イメージ 1


イメージ 2


夏の食卓、
あぁ 海辺でまったりしたいです
❣ (笑)




‥ ‥
‥ ‥ ‥


NPW‥ヌメ革パッチワークワークショップ
を開催しました。

ご参加くださった方々に
感謝いたします。

イメージ 3

(おっ!中々格好イイのが出来そうですか?)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


初参加の方、経験者の方、
どなた様も世界でひとつの
革のバッグが、
3時間の日帰りde完成~!


数えれば、4回(5回?)開催して来ましたが、
今回初めて、アメリカから革の端革が来ましたヨ

講師の古本さんの行動力の賜物
‥新規工場開拓🏭ってヤツですかー(°▽°)

イメージ 8




まさに、
「作って、明日になったら、
もっと好きになる」
NPWワークショップでした。


ありがとうございました✨😃