Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

黄門まつりの期間中(8/3~5)は、
金曜日、土曜日を営業します。
明日の金曜日の夜は、
千波湖で花火大会🎇
お天気の心配は無さそうですね



イメージ 1


アサガオのことを何故かアジサイ
何度も 言い間違えて、
お客様を寒くしてツッコミうけてます。笑

今度こそ‥❗「アサガオが、一抹の涼を演じて、風情を感じますね」。(笑)

品評会に入選されるほどのI様の育てる朝顔。綺麗ですよね。
売り物では無いのですが、m(__)m
前を通る人たちに、イイね❣と言われ
ホクホクします。




イメージ 2


イメージ 3


打って変わり、
使いやすいショート丈のエプロン。
型紙に補正を加えて、
背中がすっきりです。

思い返せば、作家の光子さんとは、
ショートエプロンからの出会いだったのだなア。

いつの間に13年の年月を重ね、
多くのお客様にも着て頂きました。

エプロンの納品数は
しっかりと数えていませんが、
多分1000着は 優に超えていそうです。はー!すごい。努力の継続の賜物です。


イメージ 4

明日、新作が届く予定です。



イメージ 5

イメージ 6

CxRさんのエプロンも届いています。
布地が可愛い😍 着心地ももちろん。


イメージ 7

イメージ 8

夏らしい涼しい服。
セールになっています。

イメージ 9



イメージ 13

シンプルだけど、隠し味のいっぱいある
ソフトワイドパンツ。
試着したkさんに気に入っていただき、
ご購入。&2着目を
ご注文頂きました。


イメージ 10

ビーズ刺繍のブローチ、
今だけお得な価格の作品を撮しました


イメージ 11

木のピンチに、手描きでペイント。

イメージ 12

セール価格の80円👍💕