Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ありがとう😊🌈

昨日の音楽ライブへご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

そして、Psalm(サーム) さん、
臨場感ある癒しのハーモニー♬を
ありがとうございました😊


底抜けにあっという間の
楽しい2時間 でした。

素敵な音楽を聴くと、優しさと元気を
もらえる気がします。よしっ!
明日からまた頑張るとするかな💪(笑)



本当にこじんまりとした会場でして、
ここをライブ会場と呼んで良いものかヨクナイものか、
怪しなわけなのですが‥ (笑)


日常をしばし忘れて、
くつろいで頂けたとしたなら、何よりうれしくて、

そんな空間になれるように、
もっと努力していかないとなあと
思っています。

( 会場 担当者がそれを忘れて
しまいすみません‥ )



いつも、感謝いたします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨夜は、HAMAさん、KENGOさん、Nozomuさんの、ソロコーナーも
有りました。 ぐっときました。


イメージ 4


今後ともご指導
どうぞよろしくお願いいたします(^^)