Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ザ・作品

少し前、晩秋の水戸偕楽園と、
偕楽園近くの「もみじ谷」は



イメージ 1

イメージ 2


何処もかしこも
秋だらけでした。^ - ^

燃える色、やっぱり美しいです‥




イメージ 13



‥ ‥ ‥



イメージ 3

イメージ 4


室内には、コレ❣
今年も、
ステンドグラスのツリー🌲が
やって来ましたヨ。


イメージ 5

イメージ 6


ガラスのスイミーのよう
⁇‼
ひとつひとつが集まり 大きな作品へと。

イメージ 7


作家さんの 思いが込められた
パッチワーク ランプ。


シャッター押す手がなかなか
止まりませんでした‥😂



‥ ‥


イメージ 8


厚紙を成形して、素敵な布地を切り貼りするオリジナルの箱 = カルトナージュ


イメージ 9


素敵すぎて、何も入れられないかも
😭😭😂🙆



‥ ‥ ‥


冬支度は整いましたか?

イメージ 10

イメージ 11



イメージ 12