Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

鈴木姉弟ライブでした。ソロライブ告知

イメージ 1


【12月3日 ギャラリー誉りみち】

鈴木 孝彦 さんと 鈴木 景子さんの
コンサートに
お集まりいただいた方々
誠にありがとうございました。


孝彦さんはピアノニストで、
景子さんはオーボエ演奏家さんです。

「鈴木‥姉弟ライブ」
つまり、おふたりは、
姉と弟さんなのです♬



イメージ 2

夜の部。昼の部と衣装替えした景子さん🌟

イメージ 3

ふたりの息も ぴったり


家族コンサートを開けるというのは、
考えてみると、とても素敵なこと。
集まって下さった方々も、
ワクワクが止まらなそうでした。(笑)


コンサートは、
身内ネタも面白く織り交ざりながら、
和やかな雰囲気の中、
クラシックからオリジナルソングまで、
最後まで本格的な演奏で、
魅惑させてくれた おふたり。
オーボエをこんなに間近で
じっくり聴くことは無かったという声が、
たくさん聴かれました。
(終演後、景子さんと孝彦さんが、
会場の感じがオーボエに合ってる気がしましたと言われ、良かったです😊また、カモン!)

また、曲のテーマに合わせて、
観客席から
素敵なサプライズ演出もありました‥景子さんが演奏後に、感極まって、
涙とまらず(ティッシュとまらず)。


関東地方でコンサートをするのは、
今回が初めて‥とのことで、
北海道 からのおふたりに、
こうして会えることや
たくさんのお客様に
来て頂けたことにご縁を感じています。


ありがとうございました😊



イメージ 4



‥ ‥

ー開演決定ー
2019年1月20日 日曜日
ピアニスト 鈴木 孝彦さん
オリジナルニューアルバム「aiyueno」の
発売記念ソロライブ決定決定❗

昼公演・開場13:45 開演14:00
夜公演・開場17:45 開演18:00

ギャラリー誉りみち
各3,000円(小・中学生1,000円)

またどうぞよろしくお願いいたします。