Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

拍手喝采

だれかを喜ばせたいために
贈り物をえらぶことを、
精神的な豊かさ‥だと信じます
^_^


1年間ガンバった、ご褒美として
自分に贈り物をする事も、
豊かな気持ちの現われだなぁ



イメージ 1


目移りしそうになる
新しい作家さんのがま口が
並びました

イメージ 2


‥ ‥ ‥


イメージ 3

イメージ 4


あなたは、小鹿派?それともヒョウ派?

お値段、お手頃につき、二頭派?ですか
(一頭1,500円程度デス)(笑)


‥ ‥ ‥

イメージ 5


シックでカッコイィ❣ しかも、
似た様なのが無い
世界で此処だけのコートです

ぜひ見にいらっしゃってください




イメージ 6

裏地がこれまた!ため息
なんなんでしょう💕

‥ ‥ ‥



今年も、たくさんの作品、
作家さんとお客さんに
出逢えました。お店にいて、
毎日が楽しくて、感謝いたします。




名優、高倉健さんの名言の中に、
「僕は、俳優だから
たくさんの人から拍手をされる。
でも、拍手はされるよりもする方が、
心がずっと豊かになれる。」という
フレーズがあったそうです。


プラウド とは「拍手喝采(はくしゅかっさい)」の意味から名付けたので、
心を太陽みたいに、あたたかく
拍手を贈れる気持ちでいたいです。
(クサい‥😂😂🙏)




初心忘るべからず
今年も残すところ僅か!となりましたが、

引き続きよろしくお願いいたします



イメージ 7


イメージ 8



(背中が超セクシーな、ワンピース⁈
いいえ、割烹着、
外出着ワンピースのようなデザインですよ)お客さんとニコニコでした