Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

【お知らせ】

寒中お見舞い申し上げます。


いつもご愛顧賜りありがとうございます。

1月の休業日のお知らせ‥です(^_-)

13日(日)、14日(月・祝)、18日(金)、27日 (日)を、
休ませていただきます。
よろしくお願いいたします。


‥ ‥ ‥

今年の抱負💕のお知らせ(笑)
日曜日にしか来られないお客様に、
今年はお運びいただけたら
幸いに思います!
そこで、
日曜日を、時々ですが、‥(⁈)
営業したいと思います。


休業日はブログでお知らせいたしますので、
ご確認いただけたらありがたいです。
( またはご連絡ください🍀)

よろしくお願いします。




それと 私事のお知らせではございますが、
昨年12月18日に 身内(母)が
永眠 いたしました。

つきましては 月命日(毎月18日)を、
勝手ではございますが、
しばらくの間 休ませていただきます。
m(__)m


この場を借りてのご報告となり、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。



しばらく寒い日が続いておりますが、
春はきっと もうすぐ そこ‥ ですよね🌸


イメージ 2

先日の水戸市内の池は、
スケートリンク❗でしたが‥




今後ともアプラウドと誉りみちの
お引き立ての程
何卒よろしくお願いします。


イメージ 1


ありがとうございました。

小路 裕子