Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

個性 が咲いてます

イメージ 1


こちらの素敵なカバンの写真は、
ご本人(前田さん)から
見せて頂いたのでした。
(スツールも可愛い)

レザークラフトの 上質な感じ
魅入ってしまうことしばし‥。


プラウドにも
新作を並べたいなぁ

‥ ‥ ‥

そうして期待マンマンと
待っていること、しばし、しばし

とうとう
思わず持ちたくなるような
丁度良い大きさの、
ワインレッドの新作カバンが
届きました^ ^

イメージ 2


イメージ 3

とにかくかる~くて、
外にはファスナーと、手縫いのポケット。

インナーは、高級ブランド風の 裏布が!!?
テンションあがります

(インナーの写真はごめんなさい
撮り忘れてしまいました)
‥ ‥ ‥





イメージ 4


こちらは、ブランドのるつぼ
イタリアで、
製作された 革のカバンです。

クロコ風の斬新な型押しが、
独特なポジション!
しっかりと地に着いた存在感と、
やすらぎを感じさせます。


イメージ 5


昔、バイヤーの仕事に就いていたという
作家さん。
なんと、白いレース風の
お花をご本人(あつ子さん)が、
コラージュした のでした。

大胆。。!

イメージ 6




今日は、ありがたい出逢いの日でした
どちらのカバンとも、
販売させて頂きました。


また、個性的な作品を

見ていただけるように
作家さんを口説いていきたいと思います。🤣(笑)?


ありがとうございました❗