Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸中央郵便局のお隣、宮戸さん

イメージ 1


突然ですが、美味しい写真

仲良くさせて頂いている、
創作料理「宮戸(みやと)」さんの
お魚 定食 ランチです
(お肉もあります)


カウンターだけ 構えた
こじんまりとした空間。
ですが、
小さな所ほど落ち着けるもので、
ひとりで 食べに来る女性客も多い
水戸中央郵便局のお隣です。



昨日はマラソンを走った次の日で、
お腹が ぺこぺこで、
頭の中には 宮戸さんの魚が泳ぎ
逃げ込みダッシュでした。(笑)


イメージ 2


イメージ 3

(宮戸さんがアプラウドで買ってくれた
スタンドランプ、ありました、ありました)


日替わりで 、
煮魚、焼き魚 、お魚美味しいな
800~900円



イメージ 4


ドアのリースもアプラウドのリースを。
可愛い💛
そして有難いです。


イメージ 5


10席で満員 になるのも
訪れるワクワク感になります。(少しハラハラ)
和食が食べたいときにオススメしたいと思います