Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

カイヤナイト、ブルートパーズ

東京・目黒川のお花見の写真を頂きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

時間によって
暮れなずんでいく桜🌸
(ずっといらっしゃったのかな😆)

いっせいに咲き誇るソメイヨシノ
人間と自然の融合を感じます。



いつか奈良 吉野山
ひっそりと勝手に咲くような
ヤマザクラも、見てみたいです。


‥ ‥ ‥

お米‼また本日、
精米して 店頭に並びました

イメージ 4

イメージ 5


桜のあとにお米の画像で
ムード壊してすみません🤣

やはり花より団子も かなぁ


‥ ‥ ‥


流れを変えまして。。

イメージ 6


思考や感情を整えて、道を切り拓き、
春のスタートに身につけると良い石
「カイヤナイト」のネックレス。



イメージ 7

判断力を得て、目標を達成したいときには
ブルートパーズを 。
ひたむきな努力を支える石だそうです。


人工的に色つけしていない希少な天然石が

リーズナブルに、特別 届きました。