Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

雨対応のバック(オーダー可能)

今年最も強い雨
全国的に長く降っています。

雨の音で、憂うつな人も
逆に ホッとしている人も
いることでしょうね

雨の対策して
安全に過ごしたいですよね!


‥ ‥ ‥



水濡れに対応できる素材の
(合皮 ビニール製)
ハンドメイドのショルダーバッグの
ご紹介です^^

イメージ 1


色の見本から、店頭で お好みに合う
色を 選んで頂き、
オンリーワンのバックを承ります。


イメージ 2


裏布は コットンなどの布地になります。
色柄は、作家さんにお任せか、または
この様にご提案した中から、どうぞ~♪





納期は、今の時期は
だいたい3週間くらい。ジャーンと
完成しました↓ ↓


イメージ 3

イメージ 4

ファスナー付きです。
ポケットも、外と中についています♪

軽いので、旅行にも、持ってこい!!



イメージ 5


持ってきました(笑)突然すみません。

昨年のイタリアフィレンツェ
ウフィツィ美術館にて)
使いやすく、旅のお供に
とても重宝しました。




どんな風な服にも
合わせやすいのも魅力的ですね


価格は4,200円~4,500円です。



イメージ 6

イメージ 7


現物がアプラウドにありますので
どうぞご覧ください