Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

💐

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



最近ニュージーランドで大きな地震がありましたが、
日本でも、新潟、山形県で、揺れてしまいました。


いつでも どこでも、
自然災害が、起こりうると思えてなりません‥。


今回の地震で被害に遭われた皆様の
一日も早い復興を、
なすすべも無く
どうしようもなく、ただ祈るばかりです。



自然は自然をも破壊してしまう恐ろしさ。


どうしようもない 自然の
猛々しさ。

それに人間は
かなうわけが無いのですよね



そう思うと、
考えるのをボイコットしたくなる
袋小路の小路です😧




でも、夕暮れに咲く
小さな草花に、不思議と心慰められ、また

月の光は静かに照らし、
ふぅっと、自然と私の中の
深呼吸スイッチ がおこってきます。

一日に感謝 したいと思います