Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

インタビューはごちそうさまの状態なのですが。

FMぱるるんの取材でタジタジだったはずの私でしたが、
またまた懲りずに今度は「夢らいふ」さんに自ら取材希望のラブコールを送ってしまいました(^^;)
そして早速本日、この悪天候の中というのに、
なんと新卒のピチピチ・ナイスガイ!の営業さんが来てくださいました。
あっという間に店内はスッキリと晴れ渡った気分に一新、おまけに
ふたりっきりをいいことに(?)、つい営業さんに
興味津々と根掘り葉掘り余計なことを聞き出す自分がおりました。ごめんなさい。

というわけでして、何だか今回も何をお話したのかあまり覚えていませんが、
きっと夢らいふさんですから、素敵な記事にしてくれることかと思います。
ちょっとあまりに他力本願?でしたが、Aplaudoの紹介は8/6号に載せていただきます。
今からすごーく楽しみです~!