Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品、到着してます。

こんにちは。Aplaudoアプラウド、新しい作品のご紹介です。

※手作り石けん【サボン・デ・ハナ】
その確かな使い心地から、早くもリピーターの方がいらっしゃいます。
パッケージが可愛らしくてまるでお菓子みたいなんです。
今回、種類も一層豊富になって登場しました。
特にスイカの石けんの遊び心ある精巧さは、生ツバものです。ごっくんきます!
私はしばらく絶句でした。
天然のリッチな成分のオイルなどを惜しみなく使っているのが特徴。
化学物質や石油系の基材などはもちろん一切用いていません。
植物性100%の恵みをたっぷり閉じ込めたお肌に優しい
サボン・デ・ハナの石けんです。
ぜひお早めにAplaudoひお越しくださいネ~(数に限りがありますヨ)

次回はアクセサリー類のご紹介をしたいと思ってます。
アクセサリーはいつの世も憧れの象徴ですから。。。お楽しみに…♪