Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誉りみち 再開

f:id:Aplaudo:20200627121654j:image


f:id:Aplaudo:20200627121718j:image


f:id:Aplaudo:20200627121704j:image

いつもありがとうございます。

 

この度、

誉りみち(よりみち)のワークショップ、

再開スタートしました。

 


f:id:Aplaudo:20200627121700j:image

 

先日はネームプレートのハーバリウムを開催。

 


f:id:Aplaudo:20200627121714j:image

 

3ヶ月ぶりに 会えて、ホッと楽しくでした。

 

 

しばらくの間は、

ミニ イベント、ミニ ◯◯、という形で、

小さく出来たら良いなと思います。

 

(少人数で、時間も短く、消毒、マスクなど)


f:id:Aplaudo:20200627121708j:image

 

本当は、どっかーんとやれたら良いな

と思うのですが(やっちゃいましょうか😆?)

 

和気あいあいと、ぎゅっと密着、

あの頃の 楽しいライブイベントは

出来ることを今はじっくり信じて待つのみ。

 

昨年の誉りみちは1年間で音楽朗読ライブが

約30日程入っていましたが、

今年は 予約も ゼロ です。

誉りみちは、教室やワークショップで

少しずつ やれているから幸いですが、

 

音楽アーティストさんのことを考えると、

ライブ活動が出来なくなり お気の毒で、

切なくなってきます。

 

…  …

 

だれか何か良い魔法をさっーっと

かけてくれないでしょうかー!。本当に…。

 

 

f:id:Aplaudo:20200627130451j:image

 

ご参加興味頂けた方は⭐️

029-233-1625まで。

 

宜しくお願いします。