Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は明日までオープン

おはようございます。 いつもありがとうございます。早いもので、2019年も大詰め。 アプラウドは、明日まで営業いたします^ - ^2020年は、1月4日からスタートします。今年もお世話になりました。

本日は休ませていただきました

こんにちは。本日は休業させて頂きました。お越し頂いた方には、誠に申し訳ありません。実は今日を休むことを、ブログの定休日のお知らせに、記載漏れのミスをしていました。 なんという初歩的ミス。 ご指摘頂きいま気づきました。 本当にごめんなさい…。今…

メゾンドフルレット Ruka さん

今日二階の ギャラリー誉りみち 女の子の世界〜💎😄です指輪、ブレスレット、イヤリングが 数百円 から あっという間に 作れます。オリジナルアクセサリーを 作りませんかー。アロマポプリの量り売りもしています。夕方5時まで。よろしくお願い致します。

もち米を販売致します

いつもありがとうございます。お正月準備で、お餅をつくぞという方。 もち米は いらんかね〜(笑)〜(笑) 雑貨屋なのに、お米も常に販売していまして、来週の月曜からは、もち米も販売致します。 山形県産の「こゆきもち」で 伸びがよくて生餅に適していま…

クリスマスバーゲン

いつもありがとうございますこの度、 クリスマスバーゲンいたします!!12月まで期間限定で販売している、 韓国人バイヤー 、キムテヒさんが セレクトするバックや靴が対象です。シックでありながら、 キラキラ感も併せ持った アイテム達。 個性的で、素材…

明日21日は ビーズアクセサリー作り

いつもありがとうございますクリスマスが近づいて来ました。明日は ビーズやパールを使った ちょっとクラシカルなアクセサリーと、 アロマグッズの展示販売、それから、企画のRuka さん本人による、 お子様もトライできる ビーズアクセサリー作りを開催しま…

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。私事ではありますが、本日は 実母の 一周忌の供養で、休ませて頂きました。いま思い起こしますと、 母が急逝してしまったことには 特に触れず 翌日も、何とか普通に営業出来たことは、 我ながら太い神経を発揮したのかなとも思…

カシミヤフレアロングコート

カシミヤのフレア ロングコート。 からだの芯まで温まりそうウールカシミアは、滑りが良く フレアはそんなカシミヤのしなやかな 特徴に合いまって、 やっぱり見栄えも格段に違います。ありがたいことに どれも全て 販売させて頂きました。感謝です。 … … … …

営業中

いつもありがとうございます😊 本日、日曜日、営業しております。男性の諸君も女性の諸君も…メリクリ🎁 ❗️🎅 クリスマスギフトに 気になる作品揃いました。 17火曜は休ませて頂きます よろしくお願い致します^ - ^

大洗・STEPさん催事 本日と明日の2日間

こんにちは。明日まで、大洗の隠れ家的な インポートセレクトショップ「STEP」さんの 展示即売会、開催しています。 水戸市南町3-4-38 アプラウド二階 11時から19時ごろ。 温かく色とりどりの花が咲いたような室内! また現在、STEPさんは愛犬の健康寿命を延…

作品

いつもありがとうございます。 12月 お買い物をして、嬉し楽しくウキウキ出来る師走。 早くも、お正月飾り が出来上がりました。 ハンドメイド天国 です 🙌

サクラサク12月号

人気 地域情報マガジンフリペの 「SAKURASAKU」12月号、 ご覧になっていますか?「#デートなう」ページに、水戸ホーリーホックの 宮 大樹 選手がクリスマスデートに連れてってくれる 胸キュン現場として、 なんと、アプラウドを選んでいただきました。 ク…

12月定休日のお知らせ。変更になります

いつもありがとうございます。12月の定休日の変更を お知らせ致します。 ・15日(日)は休みの予定でしたが、 営業いたします。 ・17日(火)は営業日でしたが、 休ませていただきます。申し訳ございません。 つきましては12月の定休日は 以下の通りに…

令和元年・師走です

いよいよ師走がスタート お花の彩りをみると なんだかホッとくつろげます。 動物たちのチャームも、 見ていて、 ゆるやかな気持ちにもなります。 チュー太郎たち、登場しました。 師走になり、2019 残り1カ月となりました。 自分のことや周囲のことを みつ…