Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

サクラサク12月号


人気 地域情報マガジンフリペの
「SAKURA🌸SAKU」12月号、
ご覧になっていますか?

「#デートなう」ページに、水戸ホーリーホック
宮 大樹 選手がクリスマスデートに連れてってくれる
胸キュン現場として、
なんと、アプラウドを選んでいただきました。


クリスマスデートォ ⁈ 💓

そのセレクトに、アプラウドを選んだのは
本当に宮選手 なのか、
それとも編集部の方なのか、
薄々 察しはつきましたが、(笑)

「いろいろな 雑貨が凝縮している
お店だったので。」と、サクラサクさんに
目をつけてもらい、嬉しいです。


場の雰囲気が変わってしまうほどの
爽やかなルックスと、
186という身長とお若さで、
男前を行ってますなあ〜。の宮選手に、
胸ぎゅーんとしちゃったのは
言うまでもありません。



是非とも次回以降も お願いします…ね。
(笑)




今年一年は 水戸ホーリーホック
追い上げの活躍に注目でした。
選手の皆さんには
しっかり休息していただいて、
来年からの躍進に 期待したいです。



ありがとうございました。




取材を頂いたのは、11月の中旬。


その頃は、秋が燃えるよう。
水戸偕楽園では、花嫁さんが
ほんわかムードで撮影していました