Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道の市、もうすぐ。

いよいよ2日後に迫ってきた笠間のハンドメイドフェア「道の市」。 指折り数えてカレンダーとにらめっこするわりには、 準備がぜんぜん進まないー!というか、何からやったらいいのか、 イベント慣れしていない私は手付かずで固まってしまいます。 またまた…

アロマ?!

昨日はパイレーツを観なかった欲求不満を… なぜかいっきにカラオケにむけてしまいました~ お腹たぷたぷになるまで呑んで唄い叫び?、 きょうは密かにすこーし二日酔いなのですー (ごめんなさい) フラフラ気味のワタシ、けさ、お店で気分転換しようとおも…

夜になりました

パイレーツオブカリビアン!、観にいきたーーいっ!!! でも、運動不足のカラダも何とかしたいから、ジムに行くべきか、どうするべきか…それが問題。 でもパイレーツの誘惑に思いっきり負けそなワタクシです(^^;) 話は変わり、小さなAplaudoで…

忘れる…、忘れない…!

今日はAplaudoは定休日です。 今月は臨時休業させていただいた日が何回かありました。 その日ご来店になった方には本当に申し訳ございませんでした。 素晴らしい出会いがあって、絶対に訪れるのも、かなしいな、同じ数だけのお別れですよね。 色々な…

新スポット、視察…?!

東京の新丸ビルがOPEN、早速、嬉しく勇んで行って参りました~。 東銀座のパーキングにクルマを駐車、(30分で200円とは都の真ん中にしてはオトクです!) GWの銀座は地方からの上洛組らしき面々がごった返して(←自分もそのうちのひとり…) 陽気もサイコ…