Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

夜になりました

パイレーツオブカリビアン!、観にいきたーーいっ!!!
でも、運動不足のカラダも何とかしたいから、ジムに行くべきか、どうするべきか…それが問題。
でもパイレーツの誘惑に思いっきり負けそなワタクシです(^^;)

話は変わり、小さなAplaudoで感じる大きな“予感”をひとつお話させていただきます。。。

Aplaudoには、
出展作家さんからご紹介いただいたお客さま(ご友人やご家族)も多くいらっしゃり、
本当にありがたく、また、大いに助けられておりますが…、


出展作家さん(仮にA作家さんと呼びます)と、出展作家さん(B作家さん)がいて、
先日、A作家さんのお友達とB作家さんのお友達がおふたりで一緒にご来店になりました。


しかしよくよく考えてみると、(すぐに分からなかったのが弱い所…)
AさんとBさんは、まったく面識が無いわけなのですよ!


コレって、…なんか、すごーい!!(と思いませんか…)

それぞれのお友達とご一緒させていただく時間を
これもまた、かけがえの無いご縁なのだなぁと、しみじみ感じました。

Aplaudoをはじめて、ちいさい空間ながらもたくさんの方と出逢いながら
交わりをかさねていくことで、
私は人間関係をタダで?学ばせていただいています。こんなにありがたい経験は無いのではと、
最近、つくづく感じます。(年をとってきたのかな?)

人間にはこんなにも、性格や嗜好に違いがあるんだ、…と思わなかったので(お恥ずかしいですが、)
正直、そのことに驚かされながらも、それぞれの方の素晴らしい個性に触れることで
成長させていただいているんだなぁと実感しております。

…なんだか、卒業生の答辞のようになってしまいましたね↑↑
でも、ワタシはまだまだ卒業しませんので(心は10代だし?♪)
心身、豊かに育むためにも今日はジムにいってきましょう~。
やっぱり運動、静と動が大事、大事。

でもなぁ…。どうしても、
ジャック船長のセクシーなお姿も捨てがたいし、やっぱり今晩はパイレーツにしまーす♪!
(誘惑に負けた)