Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

お客様フォト

一点ものの偶然の巡り合わせで、

作品や洋服や、お菓子やお米までも…、(笑)

買って下さったことにいつも感謝しています。

 

たまたまタイミング良く撮らせて頂き、

掲載にも🆗牧場して下さった皆様方の中で

ほんの少し、掲載します。 

 

 

 

f:id:Aplaudo:20211014224933j:image

おそろいの洋服、ピカピカの自転車

そして可愛いママ😍


f:id:Aplaudo:20211014224955j:image

 

 


f:id:Aplaudo:20211014224900j:image

レザークラフト作家さんのEIKOさんには、

お洋服を買って頂きました。 EIKOさんは

プラウド開店日(2005.06.17)から

継続して出展いただいている、数少ない重鎮者さんでもあるのです。

 

f:id:Aplaudo:20211014231348j:image
f:id:Aplaudo:20211014231355j:image

↑EIKOさんの作品一例です。


f:id:Aplaudo:20211014231400j:image

 

… … …


f:id:Aplaudo:20211014225004j:image

着て来て下さり、嬉しい

ありがとうございます。

う〜ん💓可愛いと大人っぽいの両方

 

 


f:id:Aplaudo:20211014224950j:image

市場最年少のレディはバックをセレクトしてくれました。お財布はバァバで良いなーー

 

 


f:id:Aplaudo:20211014224904j:image

今年は暑くてリネン大活躍ですネ!まんまるさん作

 

 


f:id:Aplaudo:20211014224943j:image

お帽子と不思議なアクセサリーはアプラウドです!いつもmさまNICEコーデ

 

 


f:id:Aplaudo:20211014224912j:image

新作のワンピを選んで頂きました。ヘアースタイルとカラーに合わせて、

一緒にセレクトしました。すぐそばの美容室、

「コワフール和子」さんの常連さんが寄って下さいます

 

 


f:id:Aplaudo:20211014224856j:image

写すほんの一瞬、マスクを剥がさせました、✨笑

poltyさんのワンピご着用、爽やかぁ!

✨ありがとうございます

 

 


f:id:Aplaudo:20211014225014j:image

ALLオニキスのネックレス、オーダーでした

かれこれ16年以上もお店を、

可愛がってくださる方がいるなんて😭ダメだ感動。

 


f:id:Aplaudo:20211014224923j:image

ついにアプラウドで、1着目のワンピを

買ってしまったお客様も、ふふ…ようこそ。

 

😏!!

 

撮影掲載にご協力ありがとうございました。

 

… … …

 

f:id:Aplaudo:20211014232607j:image

1周年を迎えた、お米をギフトする、Sasae A i。ささやかながら、無事続けて来られました。

 

プラウドでお買い物して下さる全ての方や

見に来て下さるかた、そして勿論作家さんの

支えにより、続いているわけで、

必殺循環大作戦・引き続きヨロシク・お願いします

(寄付寄贈して下さった方有難うございました。)

 

https://aplaudo.hatenablog.com/entry/2020/10/21/120803