Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新作の洋服

いつもありがとうございます。

夏を一層たのしく予感させる
素敵な洋服が
たくさん到着しました(^^)

写真が 下手なのですが、ほんの一部
ご紹介します


イメージ 1

イメージ 2

素材は綿と絹、、心地よい柔らかさを
どう例えたら良いだろう・・
というほどに!


イメージ 3

イメージ 4

麻に、ラメ入りの布地! 新しいですね



イメージ 5

イメージ 6

麻100 試着したら最後かもしれませぬ



イメージ 7

イメージ 8

開衿 ワンピも、解禁の 季節♡
(すみません🤣❗)


イメージ 9

イメージ 10


サイズゆったり、着痩せ感にも期待
エレガントな色合いです



布はすべて一度、水通ししてから裁っています。今回掲載は poltyさん作。
ハンドメイドの洋服、ぜひご覧ください


イメージ 11

イメージ 12

先ずお袖にご注目 、綿100 。
美術館に彷徨う花絵のような柄です


イメージ 13

イメージ 14

綿100のスカート、黒レースの
ジャケットはナイロンとレーヨンでしっとりと。


イメージ 15

イメージ 16

グレーのスカートは、コーディネートの幅が広がりそうです

イメージ 17

イメージ 18


ボタニカルアートな かぶりのブラウス
涼しげな柄です

イメージ 19

イメージ 20



他にたくさん魅力的な
服やカバンなど、、 マメに載せたいなア