Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🏔

いつも有難う御座います。 8月の定休日は、お知らせ、少しお待ちください ^ ^ … … … 店長の手のケガは、 順調に良い感じです。 重いものをもつのは、2ヶ月後位ですが アプラウドの雑貨は、全然大丈夫です。 長くなって、すみませんが、 当日のことを書いて…

営業再開しました^ - ^

ご心配いただき、ありがとうございました。 順調に怪我は、治って来まして、 本日から、通常通り営業をスタート 出来ました❣️❣️ まだ完治は当面かかりそうですが、 のんびり営業しています。 (いずれ、プレートを取る手術します) 早くお店に戻りたかった。…

休ませていただいております。

ご迷惑をおかけしております。 しばらく休んでおります。 22金曜日は、スタッフトシさんが、 夕方まで開けています。店長は不在にします。 よろしくお願いいたします。 … …☆… …☆ 会津駒ヶ岳の、高山植物、イワウチワ。 日陰は美しい濃いピンクで咲く 太陽…

数日間、休ませて頂きます。

アプラウドと誉りみちを、 いつも有難うございます。 大変申し訳ございませんが、 7月19日からしばらくの間(数日)、 店を臨時休業いたします。 店長、山登りをしていて、 怪我をしてしまい、治療に入ります。 大したことは無く、どうか ご心配なく、ま…

作品

いつもblogを見てくださり 今日もありがとうございます。 ハンドメイド作品に癒やされに来て 頂きたいのと、 暑いのに来ていただける有り難さが、 ミックスしています〜 新しい作家さんも仲間に加わっております!

涼しげな植物

オリーブ入り寄せ植え(1,500円、一点限り)。 千日紅、カレックス、ルドベキア、ブルーサルビア、エキナセアなど。 エキナセアは、英国のガーデニングで 人気ハツラツだそうです。 花言葉は、 「優しさ、深い愛、 あなたの痛みを癒します。」 沁みてくるな…

暑中お見舞い🍧申し上げます

blog見て頂き、いつも有難うございます。 販売になった作品の中から、一例を載せます↓ネ♫ 無印良品さんとかでお馴染みの麻トートに クロス×ステッチ×ステッキ(素敵)です(笑) SO CUTE☆! お雛飾りは、保管持ち帰りの方法を 作家さんに考えて頂きました‍♀️…