Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、明日は休ませて頂きます

いつもありがとうございます。 今日8/30と8/31は 臨時休業させていただきます。 お越し頂く予定だった方や 来ていただいたお客様には、 申し訳ございません。 またご来店、 よろしくお願いいたします。

夏の調べ

こんにちは。いつもブログ見て下さりありがとうございます。 暑さで中々お店に行けないと歯がゆい方のため(?)これから、ちょくちょく小まめに写真をupしたいと思います。 是非お付き合いください。 汗をかいて アプラウドに来て下さったお客様には、 かけ…

いつもありがとうございます

ちょっと暑いけど、雑貨見て息抜きしたいナという時、 ぜひお気軽にお立ち寄りください^^ 作品もどんどん届いています 冷たいお水をご用意してお待ちしております。 ラピスラズリ 素敵です 珊瑚は、災難除けとしても慕われ続けています。 ガラスの壁掛け、…

😼

速報〜猫クン無事に、飼い主さんにお返ししましたー。 表通りに住むという飼い主さん。 猫が、裏通りのしかも二階まで 上がって来たことに驚いていました。 顔と顔をぴったりくっつけてうれしそうな再会でした。名前はとんちゃん。 これにて一件落着^ - ^ と…

看板猫になる前に、 飼い主さん、見つかるかも!

看板猫になる前に、 飼い主さん、見つかるかも! 招き猫、いや迷い猫が、 誉りみちにやって来て明日で1週間。 酸っぱい匂いをたたえた当時の体は シャンプーと耳そうじをお利口にさせてくれ、 よく食べ、よく出し、 人間 を後追いするくらい懐っこい。 推定…

残念お見舞い… あ残暑お見舞い😂

あ つ い… ❗️❗️ 残暑お見舞い申し上げます!! 16日まで定休日とさせていただいてます。 ざんしょ?ホントかい ファイヤーです、猛暑です なんなら、私のフライヤーな おでこで、 焼き肉、焼けますよ( ̄∇ ̄) と、お客さんに言ってしまったら、 「こちらこ…

飼い主さーん出てきてにゃ

ニャンたる事でしょう。今朝出勤したらギャラリーの台所の下の棚の奥の方に、猫くんが! キミ、一体どこから侵入したんだ、懐こいコなので脱走したに違いないだろうに。3歳〜5歳くらいかなあ うちは多頭飼いなので 若干定員オーバーなのわかってるかい? …

お待ちしております〜

作品

いつもありがとうございます レザーのキーホルダー。 お好みの色は何タイプですか^ - ^ ガツっと暗闇でもみつけやすい、 しっかりした存在感と手触りです。 さすがの革ですね〜〜 スケルトンな印鑑ケースは 中に押し花です。 持ち歩くのが楽しくなりそう も…

仏のお花

今年も、 プリザーブドフラワー「仏花(フューネラル)」が、 店内に続々と到着しています。 生のお花のように 自然ですが、 水やりの必要は無く、 数年間、飾って頂けます。 (水やりはnever 駄目なのです) プリザーブドフラワーは、生の花を 加工している…

アマビエ

店内のアマビエさん (販売済みのもあります。) 疫病退散、願うばかりですよね!