Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品📷

いつもありがとうございます。 しっかり固定されてジョウブな ピンです!と感想いただいてます お店メーキングしました(*^_^*) えー どこか変わりました?と 思ったそこのあなた!! たしかに ⁉⁉⁉ 作品を触っているだけで あっという間に時間 経っていきます…

テーマ

気持ちの良い快晴です 昨日は閉店後 ディスプレイを 変えてみました^ - ^ 新作のブローチ レジンの アクセサリーやストラップ エプロン ワンピースなど 届いております。 筑波山麓のミルキークィーンは 今朝精米したばかりです店頭に並びます ぜひご来店くだ…

しゃしんぶ

青い青い春まっさかり、 天井にまで…!! 常盤大学 しゃしんぶ 展示会「ABOUT US」今日から3/27迄 。 ギャラリー誉りみち どうぞお立ち寄り下さい

なりたい

白っぽい汗のような雨が今朝は降っていました 3月はいつもより慌ただしいから 知らずしらずの間に 神経ささくれ立っていたみたい 散歩中 冷や汗をかいて 落ち込む ヨクは 無く.. 決してオコラズ.... いつも静かに笑っている あらゆることをジブンを勘定に …

作品📷

旧 県庁の桜さくさく (写真を送って頂いたiさんありがとうございます)

すぃんぐすいんぐ!

ヴィブラフォン・中島香里さん ピアノ・松下美千代さん ベース・伊野秀一さん 司会・井坂千恵さん ありがとうございました! 今日の昼下がり 夢のようなひとときが またひとつ煌めいて 溶ろけて行きます。 小さな部屋のような誉りみちへ お集まり頂いた皆様 …

イベント

本日、13~17時まで イオン水戸内原3階 イベントホールで出展中。 お待ちしております(^∇^) アプラウドは夕方まで スタッフ姉がオープンしております!

アプラウド作家さん 、誉りみちのアーティストさん 、先生方へ、

アプラウド作家 さん 誉りみちのアーティスト さん こんばんは いつもお世話になっております。 お彼岸に入り、いよいよ陽光うららかな春を迎えますね(*^^*) そんな折、明日から3日間、イオンモール水戸内原(3階ホール)にて、 茨城県女性青少年課が主催す…

老いてこそ

美というものは 役に立たないように見えるが それでいいのだと 思う 役に立ったら欲と結びついて 美は消えてしまうだろう 美は、 かたちのないもので 柔らかく 仰々しい姿を見せない では いったい 何だろうと 考えてみれば 永遠に 輪廻する命 ということに…

「起業マルシェ」に出展します

🍚

お米ですよ!茨城県産ミルキークィーン精米しました。 アプラウドで販売します。 今だけ、お米農家が育てた大豆から作った「たまり醤油入り熟成お味噌」?!を、 お付けしています。無くなり次第終了いたします。 (もし良かったらご連絡くださいませ) 029-…

豪華JAZZライブの開催

⭐JAZZライブのご案内⭐ いつもご愛顧頂いている皆様へ 感謝の気持ちを込めてお知らせします 来たる3月19日土曜日 午後2時より、 ギャラリー誉りみちにて JAZZライブが開催されます! (出演者のFacebookより) 豪華メンバーによる隠れ家的な ここ誉…

よりみち

昨日(日)、アプラウドは定休日でしたが、二階のギャラリー誉りみちをお使い頂き、ありがとうございました。ミュージシャンの磯山純さんのライブに沢山の方にお集まり頂き、いつも感謝しております。(ファンヒーターをセットし忘れてお寒かったかも…反省。…

明日14(月)粘土のワークショップ開催🎵

水戸では「夜・梅・祭」など 開催されて、 春を呼ぶ声がにぎやかに感じられますね 明日 アプラウドの2階にある ギャラリー誉りみちでは、 小さなフクロウさんを作る 楽しいワークショップを開催します! 講師は辻本京子さん すごい!新聞に載ってる 笑顔が…

決算

昨日が最終日だと思い、目を血走らせ、 鬼の形相?で、夕方 確定申告会場に滑りこむと、周りの空気が違う…。 なーんだ、来週(火)までだった! (笑) (こういう勘違いは、最近とみに増えました。) 一年分の決算。少しだけ売上はふえても、 なんだか、ち…

納品が続きます

同じ写真を二重で投稿してしまいそうな勢い(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵な作品がたくさん ほんのほんの一部なのです。 納品情報でした!

作品が届きました

いつも誠にありがとうございます。 品物が売れにくい閑散期のことを、 ニッパチ(2⃣月と8⃣月)と呼びますね。 小さなお店のアプラウドは、 それはもちろん、 ブルーな吐息のニッパチも、 ホントにしょっちゅう…ありありで。(≧∇≦) 自慢じゃないが。(笑) …

本日は休ませて頂きます

いつもありがとうございます。 本日は都合により休ませて頂きます。申し訳ございません。 明日のご来店を 心よりお待ちしております。