Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

よりみち

昨日(日)、アプラウドは定休日でしたが、二階のギャラリー誉りみちをお使い頂き、ありがとうございました。ミュージシャンの磯山純さんのライブに沢山の方にお集まり頂き、いつも感謝しております。(ファンヒーターをセットし忘れてお寒かったかも…反省。)


今日も、冷たい雨が長く降っています。でもギャラリーはホクホクと熱気が立ち込めます。午前中は、辻本京子さんの「粘土教室」(小さな森のフクロウさんの作り)を、思い思いの作品を見せてもらって可愛らしかった🎵

イメージ 1

イメージ 2


そして今夜は、ツーマンライブ!近野淳一さん×小田和奏さんです(小田さんとは初めてお会いします)
お足元に気をつけて皆様のご来場お待ちしております☆~(ゝ。∂)
(明日は、ミューズのワクワクショップ 開催!) こうして今日がある事にふっと感謝。


… …

ツーマンライブご来場
ありがとうございました。
近野淳一さん 小田和奏さん

盛り上がりました!

イメージ 3