Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり人生とは…忘れさるものなりだった…

FMぱるるんと夢らいふの取材が終わり、何だかほっとしたのも束の間…。 今日の午前中にいらしたお客さまから、 『今朝の茨城新聞を見て、来てみました。』と突如言われまして 「?え?!」。始め、なんのことだかまるで分からず かすかな記憶をほどいてみる…

インタビューはごちそうさまの状態なのですが。

FMぱるるんの取材でタジタジだったはずの私でしたが、 またまた懲りずに今度は「夢らいふ」さんに自ら取材希望のラブコールを送ってしまいました(^^;) そして早速本日、この悪天候の中というのに、 なんと新卒のピチピチ・ナイスガイ!の営業さんが来…

声が震えて震えて。

おととい、AplaudoでFMぱるるんの取材を受けました。 ついにラジオ、初・登・場~!Aplaudoを全面的にPR!! といきたいところです、けれど・・・。 当日は、朝から化粧もバッチリ濃いめにして(ラジオなのになー)、気合いだけはまかせて…

夢から醒めた夢…

先日(13日)、Aplaudoはお休みさせていただきました。 ご協力をいただき、誠にありがとうございました。 当日は、お江戸に参上してきました。 劇団四季のオリジナルミュージカル『夢から醒めた夢』を観ました。 開場前から劇場の外は何やら楽しい…

ミルキー・ウェイ

毎日、本当に不規則なお天気が続いていますねー。 こうも移り気な空模様だと、ことわざもいっそのこと 「オトコ心と梅雨の空」にしてみたら…?。なんて考えてしまいます。(笑) 明け方に肌寒くて目覚めたかと思いきや、日中はムンムンカンカンの日照りとな…

リクエスト、プリーズ♪

今日もジメジメの一日でした。お肌には良いけどノドにはつらいです。 早く早くカンカンお日様に会いたいなぁ~。 そんな中、Aplaudoには夏色気分満点のきれいな作品が 華やかにディスプレイされています。 見るだけでもワクワクと気持ちが高鳴ってき…