Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

声が震えて震えて。

おととい、AplaudoでFMぱるるんの取材を受けました。
ついにラジオ、初・登・場~!Aplaudoを全面的にPR!!
といきたいところです、けれど・・・。

当日は、朝から化粧もバッチリ濃いめにして(ラジオなのになー)、気合いだけはまかせて充分!
なのに、肝心の声のほうが何と言っても慢性鼻炎の鼻声でうらめしや~の状態でした。
まぁ、この声は一年中コレなんですが…。
そして何より、ラジオの録音機がスイッチオン!になった途端、
もう心臓が口から飛び出るくらい、緊張して&舞い上がりまくって&
何をお話したのか全く覚えていなくて&終わっちゃたわけです。
あ~、昔々の就活でしでかした苦いエピソードの数々がヒューっと頭をよぎります。

イラストレーターの美柿さん(Aplaudoにご出展中)もご一緒に
インタビューを受けてくださり、お陰さまで何とかカンとかまとまった感じです。
美柿さん、どうもありがとう~~(汗)

しかし本当に良い経験をさせていただきました。ぱるるんの皆さま、どうもありがとうございます。
インタビューはちょっとしばらくはごちそうさまの状態かもしれませんが(笑)
立ち直ってみたら(?)、また挑戦してみたいな…と思います。