Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーを受ける

今日は定休日です。…が、 こんな時間ですから「定休日でした」。 になりました(涙) オフの今日こそは、始めよう!と積み上げた領収書の束をチラチラ尻目に(確定申告です) パソコンに近づく兆しがあったはずの午後イチでしたが… ありゃりゃ… 借りた本やら たま…

【出展作家の皆さま】アプラウド通信

出展作家の皆さまへ☆ いつもお世話になっております。2月の定休日をお知らせいたします。 7(日)、14(日)、20(土)、21(日)、とさせていただきます。 臨時休業や営業時間の変更など予めご了承いただきますようお願いいたします。 …☆…☆ ギャラリー「誉りみち…

長い独り言

出ました…! 雑誌ananの桜井翔クンに吸い寄せられて、 しばらくコンビニの売り場で釘付け…? じゃ、まだ時間が足りっこなくて(笑) 後でじっくり見ましょうと買ってしまいました イメージのギャップへいざなわれ…ananから妄想timeもらっております(^.^)b …☆…☆ …

SALE始まりです

成人の日、今日からアプラウドはSALEをいたします。(1月いっぱい) 元々が「信頼価格!」とお褒めいただくこともあって、本音はSALEが好きじゃない私…。 力作を目にしてハンドメイド作品に価格をつけることの無謀さ野暮さに戸惑うことも多いのです。 …

【出展作家の皆さまへ】

出展作家の皆さまへ☆ いつもお世話になっております。2010年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月の定休日をお知らせいたします。遅くなりまして申し訳ありません。 10(日)、17日(日)、24(日)、31(日) とさせていただきます。臨時休業や営業時間の変更等…

明けました!

新年おめでとうございます。2010年の幕開けです。 今年もアプラウド&誉りみちをご愛顧いただけますよう精進してまいります。 どうぞよろしくお願い致します。 「2000年問題」で揺れたあの頃…。からもう10年が経ったなんて…!?信じられない、まさに光陰矢のご…