Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

【出展作家の皆さまへ】

出展作家の皆さまへ☆

いつもお世話になっております。2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


1月の定休日をお知らせいたします。遅くなりまして申し訳ありません。
10(日)、17日(日)、24(日)、31(日) とさせていただきます。臨時休業や営業時間の変更等、どうかご了承くださいませ。

…☆…☆

1月11日(祝)~月末まで、SALEを行います。

シーズン物や消耗してしまった作品などを、20%引くらいにしてみませんか。(値引き枠など、ご相談可)

期間中、ご来店時にプライスを赤く替えていただくか、ご連絡をいただければ私の方で替えることもOKです。

「セールだと気になって、つい寄っちゃう…!」
という近くのOLさん方のお声もあり、アプラウドでは年に2回くらいSALEをしています。

どうぞご検討くださいませm(__)m

…☆…☆

「ちょっぴりプレゼント」へのご協力ありがとうございました。お陰様で期待以上に華やかに揃ってきました。

今月末までお受け取りいたしますので、これからご提供いただけそうな場合も、どうか遠慮なく(…!)お待ちいたしておりますm(__)m


…☆…☆

今日のお客様がこんな尊い言葉を…。
「厳しい時だからこそ余計に可愛くて綺麗なものを見つけたくなるのね。心が潤ってくる気がするから…。」

「我慢もいいけど、時には自分のご褒美として買いたいわ。」と。


また「ハンドメイドだから買った後、いつまでも手のひらの中で温めていたくなる…」
という言葉も頂きました。

とっておきの、家宝にしたくなる言霊ですね。(雑貨屋だから「屋宝」かな?)


プラウドは作品の生みの親である作家さんに支えられています。
2010年も益々パワフルで磨きのかかる年になりますように…私も皆さまの思いを汲み取れるように、力を尽くして頑張ります。


2階「ギャラリー誉りみち」のご利用(作品展)も、
製作の目標にしていただければ幸いです(^.^)b

どうぞよろしくお願い致します。