Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今日は大晦日、2009年も残すところ僅かとなりました。 K-1マサト選手の引退試合をテレビで観ていて気迫と気迫のぶつかり合いに感動しました。 今一瞬に全力を懸けた強さと勝ちへの執念が徹底していて格好よかったです! 鍛え上げられた肉体を見ながらマサ…

いいものを感じたい

高校1年生の爽やかカップルが月一くらいで立ち寄ってくれます。 彼女のほうが背が高かった気がしたけれど、会うたびに凛々しくなる彼氏がいつの間に彼女の背丈を追い越して、先日がもう「あの頃のこと」へ、甘酸っぱく謳歌されていきます。 最近は、将来の…

プリティSちゃん

毎年春先に市民会館で近くの大学の吹奏学部の演奏会がありまして ほんとうにささやかながらですがアプラウドも少しだけ応援広告させてもらっています。 担当のSちゃんとは、部活の先輩のMちゃんに連れられて出会ってから早3年。 かわいさのベースはそのま…

不注意に要注意?

イラストレーションのグループ「art POCKET lab+」展が 2階「ギャラリー誉りみち」で開催中です。(13日まで) 早いもので今日はもう10日目を迎えました。 長丁場ゆえお留守番のスケジュールを組んでいらっしゃるのが、 まるで夏休みの飼育がかりのよう…?で…

出展作家の皆さまへ

出展作家の皆さまへ☆ いつもお世話になっております。12月の定休日は、 6(日)、13(日)、27(日)とさせていただきます。 12月30(水)~1月3日(日)は年末年始の休業とさせていただきますのでよろしくお願い致します。 今年もいよいよ大詰めですが、実はこれか…