Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ありがとうございました!

今日は大晦日、2009年も残すところ僅かとなりました。

K-1マサト選手の引退試合をテレビで観ていて気迫と気迫のぶつかり合いに感動しました。


今一瞬に全力を懸けた強さと勝ちへの執念が徹底していて格好よかったです!


鍛え上げられた肉体を見ながらマサト選手の引退はもったいないと思ってしまいましたが、「まだまだこれから50年。明日からまた新たに始まります。」という内容のスピーチで、タフな精神力、強さを感じました。


…☆…☆


2009年に皆様からいただいたご愛顧に心から感謝いたします。ありがとうございました。


来る年も、明るく意欲的に挑戦して頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。


どうか2010年がより一層、素敵な年となりますように…。