Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

営業再開します

平素より誠にお世話になっております。 私事ですが、実父が、82歳で永眠しました。昨年から闘病しておりましたが、 訪問医療のサポートを受けながら、父の暮らす家で安らかに旅立ちました。 突然のこととはいえ、アプラウドを長く休んでしまい、ご心配やご…

休業いたします

いつもお世話になっております。 都合によりまして、 数日間、休ませて頂きます。 急なお知らせで申し訳ありません よろしくお願い致します。 2階では、本日まで、伊敷トゥートさんの 個展を開催しております。 どうぞお立ち寄り下さいますよう 心よりお願…

伊敷トゥートさん 作品展、今日と明日

本日と明日 ギャラリー誉りみちでは、 伊敷トゥートさんの個展を開催しています。 伊敷トゥート Exhibition 《秋の夜長に 夏のカケラを》 9/21 14時〜20時 9/22 14時〜19時30分 入場無料 今日はたくさんの方々のご来場 ありがとうございます。

🌾🍚

こんにちは。雑貨屋ですが お米も常時 販売しているアプラウドです。(笑) 令和2年 、 コシヒカリ新米が入荷致しました! 新米うれしかっ!〜 どうぞ宜しくお待ちしております。 梅雨寒が続いて晴れ間乏しく明けた途端に、 ド暑くなった今年の天候、 ほんと…

いつもありがとうございます

作品、届いています。 いつもありがとうございます。 先日のお客様の言葉から、 「アプラウドは私のオアシスなのよ! (ありがとうございます!!)、 でもたまに来るから良いのよ。 …しょっちゅう来てたらオアシスじゃ無くなっちゃうでしょ」 。 それな〜〜…

^ ^

今日は定休日、電車でカタコト揺れています。 車窓から、ぽっかり浮かぶ雲と、見渡す緑の台地が広がり 「線路は続くよどこまでも」を鼻歌ってしまいました。 笑 作家さんのsnsからお借りしました。 買っていただいた作品の中から一部を掲載いたしました。 カ…

令和元年度産のお米をオトクに!

※ 令和元年産 おこめありがとうキャンペーン いつもありがとうございます。 もう間も無く、新米(令和2年産)の収穫。 新米すごく楽しみですよね! そこで今だけ、アプラウドで販売している 令和元年産の筑西産のお米を、 いつも当店をご利用頂く皆様に感謝…

定休日のご案内(再)

いつもアプラウドと誉りみちを ご愛顧ありがとうございます。 少しずつ秋の音が聴こえて来そうですね! 9月16日(水)は、休ませて頂きます。 ※ 9月の休みは、13日(日)、16日(水)、20日(日)、27日(日)になります。 よろしくお願いいたします。 秋口に楽しめそ…

懐かしの写真

懐かしい写真・・、ちょうど四年前 《ちょっとそこまで芸術旅行。》展を 誉りみちで、開催してくれた、当時大学生の 相馬さん。 四年経ち、思ったこと。 あのとき、やってくれて良かった〜 わからないだらけでしたがやれて良かった。 でも今その感傷にひたっ…

最後まで 読んでいただくと・・^ - ^

いつもありがとうございます。関東は心配は なさそうですが、特に九州地方は、 最小限に食い止められますように、 台風10号 お互いに警戒したいですね! マスクの販売に伴い、 マスク入れも、バリエーション豊かに登場。 様々な作家さんが集まるお店です。 …

9月定休日のお知らせ、本日休業

いつもありがとうございます。 9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。秋が待ち遠しいです。 今月の定休日のお知らせいたします。 9月3日(本日です。)、13(日)、20(日)、27(日)を休ませて頂きます。 他に休む日があるかもしれません。そ…

オープン!

お休み中は、すみませんでした。 今日から元気にまた営業しています 9月もどうぞよろしくお願いします^ - ^ エコバッグ、布マスク 等々も どんさか 届いています!