Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

出展作家の皆さまへ

出展作家の皆さまへ☆

いつもお世話になっております。12月の定休日は、
6(日)、13(日)、27(日)とさせていただきます。

12月30(水)~1月3日(日)は年末年始の休業とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

今年もいよいよ大詰めですが、実はこれからが本番!?
作品が出来ましたらお待ちしておりますm(__)m

…☆…☆

私たち雑貨屋たちによる「水戸雑貨スタンプラリー」が、12月5日からいよいよスタート。(27日まで)。
インフルエンザが蔓延気味の今こそ、人ごみをさけて雑貨屋さん巡りをしよう!♪
…ということで個性的な8店が、輪になりました。


可愛いチラシは「lollipop cowboy」のタイラマサヒトさんによるデザイン。
近所に誕生したお店「Muraka Style Shop」さんも仲間にお誘いしました

(…というより無理やり巻き込んじゃった感?)


これからも皆で共生していけますよう色々チャレンジしますので宜しくお願いします。

スタンプラリーは読売タウンニュースさんも掲載して下さいます。

☆…☆…


1月にはアプラウドオリジナル恒例「ちょっぴりプレゼント」を開催します。

ココロこもった作家さんの作品だけをセレクトしているアプラウド。
「Loveハンドメイド&アプラウド」を増やしていきたいです。


そこで是非「ちょっぴりな景品」を提供していただけませんでしょうかm(__)m

作品作りの負担にならない範囲でどうかご検討くださいませ…(^-^)
よろしくお願い致します。


…☆…☆…


2階「ギャラリー誉りみち(ヨリミチ)」での12月の作品展をご案内します。

*12月1日(火)~13日(日)イラストレーションのグループ展
「art POCKET lab.+」 (代表・七字純子さん)

只今、開催中です♪

実力派揃いのメンバー達オリジナルのカレンダーやクリスマスカードは、
移ろいゆく時を大切に思わせてくれそう…。
大好評のネコのカレンダーは既に売り切れましたがまた印刷します。



*12月15日(火)~16日(水)パワーストーンアクセサリー&消しゴムはんこ

「Angereve展 ~天使の夢」
プラウドでもお馴染みの出展作家さんです。珍しい天然石でアレンジもするので
マニアな固定ファンも多いです♪
水戸市千波町に店舗も構えているため今回は限定二日間のみで開催。お見逃しなく…!



*12月18日(金)~20日(日)こちらも三日間だけ「カナリヤ刺繍店の3days shop」

13名のハンドメイド作家が一同に集まり、洋服、寄せ植え、繊細な刺繍、雑貨など
冬の温もりを感じられる作品が勢揃い。とてもキュートで、配っていたら
どんどん減ってきちゃったDMは「壁に飾ろかな」と好評でした。


是非2階へも寄り道してくださいネm(__)m

ギャラリー誉りみちは12月9日(水)茨城朝日「オープン」欄にも掲載いただきます。


…☆…☆…

一年間傍らでエールを送ってくれた絵手紙カレンダーの12月には
「プラスも マイナスも その人の考え方ひとつ」。

なるほど…!

色々あった2009年も、清々しい気持ちになって締めくくりたいなぁ


長々とありがとうございました(^-^)

(…ホントに長い)