Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

11(水)12(木)は休ませて頂きます

いつもありがとうございます。
長い雨があがりましたが、
風が冷たくて
春はもう少しお預け丸ですネ。

本日11(水)と明日12(木)は、
恐れ入りますが、休業させて頂きます。よろしくお願いいたします。

「行ったのにシャッターが閉まってたーーー(o_o)」というお客様や作家さん、
間際のお知らせとなってしまい
誠に申し訳ありませんでした。


昨日の夕方には
ブログに休みのお知らせが出たから急遽来ました~!というお客様が!(ありがとうございます)


卒業・入学お祝いのちょこっとギフトや、
親友の方への誕生日プレゼント等、
店主のツタナイアドバイスと共に選んで頂きました。

ゆっくりご覧頂くと、なかなか
楽しいハンドメイドがいっぱい…!
パスケース、アクセサリーホルダー、お裁縫box、ポーチ、などなど
新生活に便利です。


なんとそして、
20着近くも届きました!
人気の洋服作家のpoltyさんからです。
ワンピースやスカート、
ジャケット、そして今回初挑戦の「リバーシブル・コート」等が
届きましたよ。二着分が9900円。贅沢かも…(≧∇≦)


雪の影響も出ている様子ですが、
心の中には小さな春爛漫を
携えていきたいです🌸
またご来店お待ちしております!

イメージ 1



大きめバッグ、布地が明るくて素敵です!さぁ何処か小さな旅にでましょうか

イメージ 2