Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品情報

イメージ 1

ナチュラル系, ジョーロやブリキのバケツのような, 室内用の観葉植物,」…
などをキーワードにして、
寄せ植え作家のアクアさんが
こしらえました。
夏の爽やかな贈り物です。

イメージ 2

今回は作家さんにうつわを探してもらいましたが
お客様の手持ちの器を使って、
ご予算に応じたオーダーメードのアレンジも出来ますので、
しっかと頭のかたすみに覚えておいてくださいまし!


小さな虫が気になるので、部屋で飾りたし、というご要望などは

粘土を小さく丸めて衛生的な
「ハイドロ」を使ってのアレンジもします。ご相談下さいませ

昨日は、新作の寄せ植えも届きましたよー*\(^o^)/*ばんざーい


イメージ 3

イメージ 4

可愛いでっすよね。写真もトリガイあります

イメージ 5

どんな感じが好きか自由にお話し頂き、
作家(メロディさん)に依頼。

手描きでペイントしたり、デコラージュして、仕上げるアルバムです。

材料(アルバム)は市販されている物を使っています。

心のこもったお祝い品として
プラウドで根強い人気。
お名前、生年月日をお入れして、
4000円位から~承ります💕


アクアさんと、メロディさんは、
プラウドを開店した年からの
お付き合い
もう11年目⁈になるのだなぁ・・・(恍惚?)😝🌈
これからもよろしくお願いします。


イメージ 6

イメージ 7

新作のスカートです。
Tシャツと合わせたり、
シャツをブラウジングしたりして、ことしっぽくコーディネート。

後ろ側は共布のリボンを結び、
すっきりとエレガントに・・・
(でも実はリボンの下はゴムなので、
しっかり安定ANDサイズもほぼフリーです)
作者のpoltyさんは、
販売枚数が1100着を超えました!
(どっひゃ~)

皆様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。