Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アプラウド10周年( ´ ▽ ` )ノ

梅雨も真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?
早いもので今年も後半がスタートしましたね🐸。
いつも支えて頂き、誠にありがとうございます。


プラウドはお陰様で
6月17日に10周年を迎える事が出来ました!!(?)!


光陰矢のごとしで、
あっという間の10年でしたが、
作家さんのお姿や、作られた作品を見て、ただ憧れを感じるままに
ここまで来てしまいました。


また、お客様との出会い全てが、自分を育んで下さっています。
(育ちは悪いですが💦)
楽しいひとときは✨私の心の宝物

長年のお付き合い誠にありがとうございます。


しか~し、
すぐそばの美容室に通っているというお客様は
なんと実に37年間も通い続けているそうで、
…とするなら、10年というのはまだヒヨッコ中のピヨっ子かと思いましたので、(見かけはともかく…笑🙇)

許される限り居座り続けたいと思います!
何卒よろしくお願いします!!
(笑)


(お知らせ)
10周年の節目を迎え、この度
出展料を改定させて頂きます。
(詳細は書面やメールでご連絡いたします)
作品をお預かりする量(数)は、スペースの都合上、限られますが、「売れる配置作り」を、今よりもっと工夫して参ります💪
お客様がいつも新しさを感じられるような、
変化に富んだディスプレイを追い求めていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


… … …

(すごい!)
プラウド開業年から、
全く途切れなく出展し続けて下さった作家さんがいました。
なんと15名様も…!


この場をお借りして御礼をお伝えし
誠にささやかな御礼を 後ほど進呈させて頂きます。
ずっと支え続けて下さりありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


相馬由美様、アンジェレーヴ様、大場芳子様、大久保悦子様、北村いづみ様、河野久美子様、佐々木弘美様、シルバー工房kuku様、田井光子様、広木美知子様、舟木真由美様、松本悦子様、前田英子様、ミューズの森様、森山浩子様、(五十音順)

ありがとうございました。(涙、涙)

小路裕子*・*:.。..
プラウド:*・'。.:*・゜゚・*