Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

シングルマザー さん 応援したい アプラウド企画

いつもブログを見て下さりありがとうございます。

 

さて、突然ですが、この度、
シングルマザー の方々を応援する 新プチ企画
Sasae A i
【 お米 プレゼント】in Aplaudo をスタート致します。


いつも店で売っているお米を
母子家庭さんにプレゼントすれば、
ガッツリ もりもり食べて頂けるかもと思って企画しました。

契約のお米農家さんにも協力して頂き、
僅かばかりですが この機会に
プラウド米を 無料で配布いたします。

 


対象は茨城県内のシングルマザーさん、どなた様でも可能です。…ですが最近 耳にする
なりすまし とかは ご遠慮ください(笑)。いま欲してる方に、届けられたら嬉しいです

 

… … …

 

f:id:Aplaudo:20201021172239j:image

 

お米希望の方はご本人が事前にお電話連絡の上(お米の在庫確認のため)
お米を受け取りにご来店ください

 

 

✴︎場所と期間✴︎

水戸市南町3-4-38  Aplaudoアプラウ

電話 029-233-1625  

10月 22日 から 10月 30日
(24土曜、25日曜は休みます)
営業時間  11:00〜19:00

 

 

✴︎プレゼント内容✴︎
筑西産 の 新米3キロを無料で。
・農薬や肥料を減らしたり有機肥料を使ったりして手塩にかけて育てたお米(特別栽培米)ミルキークイーンもしくは、コシヒカリ
先着順 お一人様3キロ1袋にさせて頂きます。

 


・今回はとりあえず30㌔分を用意します。
今後1、2ヶ月に1回の間隔で 継続したいと思っています

もし、無料で しのびない等という方には、
ご縁(5円)〜100円をお預かりさせて頂きまして次回、仕入れ代金の一部に充てます

 


ご氏名やご住所などのプライバシーについては
こちらからは一切お伺いすることはありません。また知った情報を外に流すことも致しません。

 

 

まずは スタートしてみますね!

 

 

宜しくお願いいたします。

 

🍚🌾 🍚

…  …


これまでも何かに 少しでも手伝いたいと思いつつも行動に移せずじまいでした。

今朝、流れたニュースでハッとしました。
お隣の韓国のニュースで、

「20代シングルマザー、赤ちゃんをフリマアプリに1万八千円で出品」というあまりに衝撃的なものです…。

とてもやりきれなくて苦々しい気持ちがしました

いつもこう痛がってるものの中々行動に移せませんでしたので、流石に今回は…と、自分の丈で行動に出てみます。と言っても、何かが変わるようなプロジェクトでも無いわけですが。

💦

 

スモール店からの発信となるので、やれる事もささやかながら、気持ちは前向きに支えあいたいですよね。

Sasae A i よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点はお問い合わせ下さいませ。

 

またもし賛同して頂ける方がいらっしゃいましたらお待ちしております

 

ありがとうございました。

 


プラウド 店主