Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

令和元年・師走です

いよいよ師走がスタート



お花の彩りをみると
なんだかホッとくつろげます。


動物たちのチャームも、
見ていて、
ゆるやかな気持ちにもなります。

チュー太郎🐭たち、登場しました。


師走になり、2019 残り1カ月となりました。
自分のことや周囲のことを
みつめることは、なかなか普段
慣れていなかったりして、
忙しい時も、そうでない時も、
・・😂
ついつい、考えること自体を
遠くのほうへ置きがちで。

それでも今年も暮れゆきつつあります。
良いのかな?。
それが良いこととは、
あまり思っていないつもりですが…。(笑)


でも、今の今、何かをやれている状態なのは、
それはきっと今のBESTであり、
時間とは、今のうえから、今がさらに
上塗りされていくとすると、
今のBEST=全てがBESTになる

あまりにも単純すぎ ^^; ですか…。





ステンドグラスのランプ、魅力的。


… …


出来ない事を見始めると、多岐に広がるけど、
「そもそも自分のキャパがある、
好きなことは 出来ているのさ」と、
ある程度、自分に対して腑に落ちるというか
納得出来るようになっていたら
楽になれて、理想かも知れません。

半分くらいを目標に…。
いや、サンブンノイチくらいを。


あたふたしながらも💦

三歩進んで二歩下がり
マイペースで 、お互いに、
頑張っていきましょう!!^^




日常から少々離脱して、
ハンドメイドの作品をまた見て
もらえましたら嬉しいです。

素敵でユニークな作品達も、
お越しをお待ちしています。



掲載の作品は全て販売しております

可愛い…🎄

長々と、すみません。
ありがとうございました!