Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品紹介

イメージ 1


パーチメントクラフトの🎄クリスマスカード🎄
持っているだけで、
ニンマリ満足の予感がしてきます。
繊細ですね(°▽°)

イメージ 2




今日は、風もなく穏やかな1日で、
プラウドと誉りみちに
たくさんお立ち寄りいただきました
ありがとうございました


イメージ 3



誉りみちの、ごちそうさまでした。展。
のうつわ。
ギャラリーにあったグリーンを、
こうして自作の作品と飾るdondonさんの
センス扇子~❗☺

‥ ‥

⤵こちらは
うつわは、うつわでも、
お椀に入ってる粘土のミニ 十二支。

デザインオリジナルで
すべてハンドメイドです

イメージ 4

イメージ 10



縁起の良さがキラリとひかる
ギフトにも最適ですよね。
もうすぐ到着します。



‥ ‥


イメージ 5

あれ?雪ちゃんと☃目があったような。。(笑)



イメージ 6

トゲトゲスヌードは昨年から大人気~🌟
起毛コットンの赤いワンピース。



‥ ‥


イメージ 7


手織りのマフラー、届きました。
写真を残そうと思うまにまに
お嫁入りしていくのです。

織り物は、やはり支持高いようです。


‥‥\\\\٩( 'ω' )و ////‥‥

イメージ 8

イメージ 9


ディスプレイがごちゃごちゃしてしまうのが
申し訳ないのですが、

師走の忙しさから一歩離れた
息抜きの時間を過ごして頂けますよう(*´◒`*)


いつもありがとうございます。