Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誉りみちにて

誉りみちで 開催した イベントメモ📄

11/2.3.4 器(焼き物)の展示会をなさった
dondonさん(小林沙友里さん)


dondonさんと お母さんです↑。
掲載許可ありがとうございます。

目標売上が 達成できたそうでして👏
売上の中から
プラウド作品のクリスマス🎄お飾りを
買っていかれました。笑

dondonさん、クリスマス作家のヒカルコさん、ありがとうございました。
dondonさんの売上にご貢献下さった皆様にも
誠にありがとうございました。
(あとdondonさんのお母さんにもネ!)

ほんとうに 皆様お仲間のお陰で、
楽しく面白く仕事させていただいています。

… … …


11/10 ウッドバーニング ワークショップ。


ひのきのマスに、焼き絵を描いて描いて
夢中。


かんせ〜い❗️ 記念に残る逸品ヨ。


ウッドバーニングのクリスマス🎄スプーン
も、作家の神子田 優子さんより
届きました。
ワークショップで行った
マスの販売もしております。


今日もありがとうございました。