Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

買っていただきました

いつもありがとうございます。

販売させていただいた、作品を少し載せます。
掲載🆗していただきました^ - ^



ヨーロッパの石畳のような柄が、
お洒落で、とてもお似合いです
ニットソーイングは、着やすさも二重丸・三重丸❗️笑顔花丸 🏵


… …



革靴です。ハンドメイドの服や
デニムにも合わせられますネ。
(少し在庫が有ります)




優しくて、しっかりとした、
ウール100のコート。
優しくて芯のしっかりした方…、
おぉ コートとおなじ素材の方でした!
いつもありがとうございます笑💓





偶然居合わせたお客様が、
「可愛いクマさん❗️欲しい、欲しい!」。
残念ながら、お持ち込みの「コーヒー袋」を
リメイクしたもので、
そうは問屋が卸さずごめんなさい😆🙇‍♂️





ペイントのフクロウさん。
実は、よく見ると脚をケガしています😭。
あえて、そこに魅力を見いだして下さったお客様の元へ。💓
長年 店を開けていますが、この様なことは
初めてでした。感激ー。
(ケガをさせたのは、紛れもなく店長yukoです😭)



ガウンの様な、ラフなコート。
素材の味わいです。
普段は、ネット通販を使うことが
多いというお客様に。やったー😍でした



これ、これ! 作家さんと 頭をひねって?開発した、?
編み物と織物のWマフラー🧣
直ぐに ご縁があって、嬉しいです。






割烹着、エプソンも、販売させて頂きました。
今年は、紫やピンクが、皆さま惹かれるようです。

まだまだご紹介したいですがまた
次のときに🍂