Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

サークル 循環

イメージ 3


大型連休が終わりました
今年は好天に恵まれてお出かけに
なった方は良かったですよね!

まだ何と無く ポヤ~ としてしまっている方
いらっしゃいませんか?
(はーい 私ですm(._.)m)

ヨシ!!
芽吹く草たちや 鳥たちをならって元気良く引き締まって
いきたいと思います





作品も徐々に届いております。


イメージ 1



昨日と今日で 納品になりましたのは

∞指輪やネックレスなど22点(くみ工房さん)

ストロベリーキャンドルやバニーテールなど
ネーミングも可愛い苗木入り寄せ植え 2点(工房アクアさん)


∞刺繍の丸ポーチ、仕切りつきのポーチなど 7点 (caddy さん)

∞アームカバー 、デコポッチという軽い素材作ったネックレス など
12点(トールペイントのメロディさん)

∞ブラウス、半袖ワンピース、
布のカバーのカードケースなど11点(michiさん)


∞ 和風のお洋服11点 ワンピース
夏コートなど(工房 美鶴さん)

個性豊かにラインナップ(-_^)しました。(お写真がなくてすみません)


このお店に届いたからには、
ひとりでも多くの方に見ていただけるようガンバらなければ…

こんなとき?
気分は、なぜか波止場の女です(ナンジャ?)
港のようなアプラウ🚢
かな


作品が届いたときのヨロコビ、
見ていただいたときのうれし恥ずかし(私が作っていないのに

買っていただき、作品とお客様を
見送るとき飛び出す
アドレナリン


そして、
購入後に着ていただいたり
使って下さってることを知るときのこの贅沢な感動。

それをまた、作家さん伝えるオプショナルまでつくのです

… … …



イメージ 2

(エプロンをお母さんが買って頂き、nちゃんにプレゼント。
看板娘に任命したいほど


もちろん、
うまく販売にならないこととか、
クレームも頂きますが
みんなトータルで、
ありがたいことなんだと最近
気づいたような気がつかないような


港から、色々な人やものを見送り待つかのような。


まだとても
そんな覚るまでの余裕はありませんが
ここまで支えてくださった
すべてのすべての方にお礼を言いたいです。

ありがとうございます。



イメージ 5


(手描きバックのオーダーでした
hくん ママのお腹のなかにいる
ときからのお知り合い。
すくすく育って欲しいです)


まだこれから
いつでもスタートライン
皆様のご来店
お待ちしております*\(^o^)/*


イメージ 4

ドキドキのオーダー