Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

清々しい作品

いつもありがとうございます。
大型連休 いかがお過ごしですか?
リフレッシュして明るくいきたいですね💓


イメージ 1

イメージ 2


帆布のミニボストンバック
しっかりしっかりしています
中身も暴れん坊しません。

新しい カバンの作家さんより
届きました
(と言っても縫製一筋、50年とのこと)

イメージ 3




イメージ 4

貝の石鹸トレイ
デコパージュしています

イメージ 5

お道具いれ
カルトナージュ お部屋にポンと
置くだけで雰囲気変わります



イメージ 6


イメージ 7

早速、選んで頂きました。
いいですよねーー


「わたしの好みの作品届いたかしら?」とお電話いただいたり、
「何かいい感じの作品がきたら
見にくるので連絡して~
というリクエストありがたいです。
(なのに、うっかり連絡を出来ずにいることもあって
ごめんなさい🙀)


このブログにも プチ作品情報
流していきたいです


イメージ 11


ちなみに… 本日は
*畳のヘリで作ったバック5点(アンジェレーブさん)

*フェルトにビーズ刺繍のブローチやキーホルダー、
アゴム10点(TOMOさん)

*ワンピース型エプロンや、
綿のショール8点(アトリエはるなさん)

*革細工のキーホルダー、コインケース、カードケース、
ペンケース、お財布など約25点(つばき工房さん)

*伊敷トゥートさん オーダー品


などが登場ラインナップ!!
賑やかになってきました。
写真も撮りたいなぁ



こちらも届きたてホヤホヤです

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

ゆったりガウチョパンツ



皆様のご来店お待ちしております。

作家さん 一点からの納品
大歓迎、待ってまーす*\(^o^)/*