Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

感謝

本日の二階のワークショップ
寒い一日にも関わらず、
市外(石岡市など)から参加してくださった方も居て、感謝します。
ありがとうございました。
八名の方に楽しんで頂きました。


次回のミューズの森のワークショップは、3/15火曜です。
どうぞお楽しみに~!

またお会いできることが楽しみです。


… …

一階のアプラウドに、
ご来店頂いたお客様、
いつも誠にありがとうございます


本日は、作家さんの納品も
ふだんより多くて
熱気ムンムンにぎやかでした。寒さなんてどっかに
いっちゃえ(≧∇≦)⁇


納品✨
・アンジェレーブさん(アクセサリー)
・ヒカルコさん(洋服、オーダー品、バッグ)
・唯さん(ニット 編み物)
・三浦さん(ポーチ、オーダー品、バッグ)
・亜綺さん(バッグ、ヘアピン)
・クチュールさん(オーダーバッグ)
・まんまるさん(洋服、オーダー品)
が、今日作品を届けて下さり、


昨日は
・ひろきさん(ステンドグラス、オーダー品)
・工房アクアさん(寄せ植え)
・kokkoさん(粘土)
・ポルティさん(洋服、オーダー品)
らが来店納品してくれました。


お店のディスプレイが
追いかけっこのようで楽しいですが、
作家さんには、
随分時間を頂いてしまったり、私の対応がかなり不十分だったりで、
ご迷惑をおかけいたしました。
(この場をかりて申し訳ありませんm(._.)m)



ひとりでも多くの方々に
作品を見て頂けるよう
微力ながら努めていきます!


いつも誠にありがとうございます。



明日から二階ギャラリーでは
うつわの大川屋さんの
展示会がスタートします。
そして週末は、三店ものがたりです