Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品エトセトラ II

千葉県の作家さん(aiさん)から、
新作の入った 箱が送られてきます。
開ける瞬間、いつもワクワク‥💓しています

イメージ 1

(一例)編み物のモチーフ付きのブローチ。薄鼠のセーターにとてもマッチしていて
思わず視線釘付け。
「真ん中につけるのも良いですね」とは、aiさんのコメント。なるほどー。



以前は水戸に住んでいて、
他県に移住された作家さんが
複数いらして、
繋がれることは幸せです。
同時代に生きていること
出会えることは
何を隠そう最高の奇跡‥ですネ❣🆗

‥ ‥



お洒落な色味の手編みのセーター。
シンプルで、随所にさり気なく工夫が施されてるところを、
気に入って頂き、ありがとうございます。

イメージ 3


( T様、ゴメンなさいあまり素敵なので、‥…お顔出しNG でしょうか.
消したくないんですけどけど。)m(_ _)m


イメージ 2


‥ ‥



イメージ 5

素敵‥⭐

ダウンコート が主流の昨今、

布地で製作したコートを纏う。
人と違うものを着るという選択

イコール、きっとそれを
お洒落と呼ぶのかもしれません



イメージ 7




イメージ 4


カシュクール風ワンピース
スッキリ優しく着られそうです

イメージ 9




幸せを そっと後押しして頂けるのは、
作品を見たり、時に買って下さり
愛でていただける
お客様の おかげでもあります❤



‥ ‥ ‥


ぐらっちぇ!ぐらっちぇ



余談‥
(ピッコロ付記 )
先日イタリアへ🇮🇹 旅行してきました
現地で観てきた事などを
少しずつ掲載させて頂きます


イメージ 6


と言いながら、ご飯中の🍚方、
いらっしゃいませんか??
いきなり便器の写真でごめんなさい。


イメージ 8


私は、正直なところ
お隣り合った便器がふたつに
まず1番ビックリしてしまいました(//∇//)(笑)