Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

いつもありがとうございます

ひたひたと近づいて来てるらしい、大型台風。

その気配など、微塵もなく
気持ちの良い快晴でした。


毎日こんなお天気だったら、
人間はどうにか
なってしまうのでしょうか。
(お天気が良いと、ぼーっとして
さらに頭が空っぽになりそうな危なさは私です)





イェーイと、
boogie-woogieダンス中のような
カワイイ巾着袋。笑

新しい作家さんの 販売デビュー作です。
よろしくお願い致します





一点モノを
お探しの方はいらっしゃいませんか〜😄
(モデルになっていただいたNさま
ありがとうございます)
手編みのセーターは、やはり素敵です。




栃木県茂木の[ミミズク土偶]を
手刺繍した大変レアなバック。
土偶好きな方はおらんかね〜🤣


色々と作品が届き、ほんの一部になりますが、
また紹介させて頂きます。
もっと全て紹介したいほどです。


今日もご来店ありがとうございました。
行きたいなと、思って下さっている方も、
ありがとうございます。