Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

誉りみちだいやりー11月

11月霜月、寒くなりましたが
水戸の小魅惑のギャラリー誉りみちは、
ほかほかなイベントに使って頂きました。

あべぴあの教室8日間、平松み紀ストレッチクラス2日間、萩野谷紀一 中国茶セミナー2日間、小林沙友里 焼きもの3日間、宮崎奈穂子ソロライブ、神子田 優子ウッドバーニングws、菊池みどりハーバリウムws、伊敷トゥート絵画展5日間、よりみちかふぇ打合せなど。
(敬称略させて頂きました)
明日に行われる 中国茶セミナーをもちまして
11月が幕を下ろします。参加者様 募集中です。



【12月の誉りみちは】
1年間の心身疲労を融かすイベント(ヘッドマッサージ&コーチング&ハンドマッサージ)「よりみちかふぇ」12/6 や、
クリスマスにおすすめなデコパージュワークショップ 12/7、
お正月に飾れる ハーバリウムワークショップなど12/14、など
趣向をこらしたイベントが 多くありますので、
何卒またお付き合いの程 宜しくお願いします。


ギャラリーを使ってみたいと思われる方にも、
お気軽にご相談下さい。

ありがとうございました!!


誉りみちアプラウドこうじ